スパセも残すところ85時間ぐらい?!

今ポチッとした物をご紹介グラサン



自分用にカードケース◡̈♥︎

お財布パンパンになり始めたので、ポイントカードはこっちに入れて住み分けしようかとグラサンキラキラ



激安だったお水グラサン

運ぶ手間もなくなり買って大正解爆笑



充電器の調子が良くないのでポチッとピンクハート

予備用に2つセットにラブラブ

我が家にはすぐに物を壊す方がお住まいですのでアセアセ



パソコンのケースもポチッとグラサン



仕事で必要になったのでポチッと◡̈♥︎



親友ちゃんが授乳ブラを探してたのでプレゼント🎁



親友ちゃんの出産祝いにポチッと◡̈♥︎



これも出産祝いにポチッと照れ

みんなこれを愛用してますグラサン

私もねお願い

第一子は盛大にお祝い、第二子以降はストッケを出産祝いにしようと話してます爆笑

4歳になった今も毎日大活躍してますキラキラ



我が家のリビングにはソファーがないので座椅子がわりにこちらを♡

来客の時はすぐに片付けられるし、コンパクトになるので買って大正解でしたグラサン

角度も三段階あるので結構くつろげますニヤリ



親友ちゃんに頼まれてポチッと◡̈♥︎

私も欲しくなってきてしまったアセアセ

SK-IIから浮気してみようかな笑い泣き

お義姉さんエスティローダー愛用してて気になってたんだよね〜。

これは最終日まで悩もうと思います笑い泣き


売切れたら神様が買わなくていい!というお告げなんだと思お!!

あとはブランドアベニューで息子ちゃんの洋服をポチッと◡̈♫

この後買う予定の物はこちら◡̈♥︎

全部リピート品なのでリピートのポイントupが始まってからポチッと予定。


この他に悩んでいるものチラホラアセアセ

この際20店舗クリアして300ポイントもらうことを目標にするか?!笑

ラフラフさんでのお買い物まだだし、やっぱ目標20店舗か?!笑

まだご報告しまーす♡

私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫