この暑い中マスクな私。

えぇ、やりましたよ。

来年アラフォー仲間入りするのに。


頬に火傷。

原因は。


餃子。

食べた瞬間、油がプシューと飛び出しまして、頬負傷。

やばいやつ!と思い速攻氷水で冷やしたけど、水膨れになり、このようなことにガーン

まじやらかしたアセアセ

そして餃子で火傷はこれがお初ではないという大バカ者です笑い泣き

以前も唇の端をやりました。


以前はここら辺やり、会社のみんなに

え?どうし?なぜそんなところを?

と突っ込まれました笑い泣き

なので今回は自ら進んでご報告(笑)


キズパワーパッドで治療中。

といことで暑いの我慢してマスクしてますアセアセ

餃子食べるときは気をつけないとアセアセ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫