今回の旅行で大活躍だったこちら♡

ミニオンのキックボード?!



ドンキで見つけてこれはいい!と思い購入。

買って大正解でした♡


みて♡

こんなに海中が綺麗に見えるんですびっくりキラキラ


息子ちゃんもたまに覗き込みにきてました♡

魚も見えちゃう優れもの🐠

これで腰を酷使して腰を痛めたのはここだけの話(笑)

これは海に本当にオススメですグラサンキラキラ



本当はコレが可愛くてずっと欲しかったんだけど、、、

とりあえずこれは我慢アセアセ

今から来年の旅行のホテルとか色々考えるとそれだけでもう楽しくてしかないラブラブ

来年は一週間ぐらい行きたいグラサンキラキラ

無理だろうけど夢と希望だけは忘れずに(笑)

今回の旅行は予算を大幅にオーバーしてしまったのでこれから節約頑張りますガーン

スパセで買い物しすぎたしね(笑)

お土産買えなくて良かったのかな?!(笑)

ただ、、、

写真立てを買えなかったが心残りすぎるえーん

あー欲しかったなぁ。







私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫