初日にアホみたいに泳いだ私。


この海が綺麗すぎて。

私が基本カメラ係だから私が泳いでる姿はありませんが、テンション上がってひたすら泳いでおりました。

🐠も泳いでてもうそれを見つけるたびテンションだだ上がり。

初日の海ではしゃぎすぎた私。

そして夜にアイツがやってきた。

かれこれ一年ぐらい前に、仕事中に20キロ超えの荷物を持ち上げようとした時。

初めて身に起きたこと。

そう。

それは。

ギックリ腰

まじで痛くて。

その後も2.3回やり。

これはおかしい!と思い、富山でわりかし大きい成形外科へ通い、レントゲンやらCTやら撮ってもらうが異常なし。

あれから半年。

すっかり忘れていました。

腰に爆弾を抱えていることを。

夕飯を食べ終え、お風呂で泡風呂で遊び、息子ちゃんを抱えた時にギックリ腰再び到来。

もうそこから何をしても痛いアセアセ

最悪でした。

翌日薬局で速攻購入。


もうこれなしではこの旅行中何も楽しめなかったと思います。

つくづく日本国内旅行で良かったと思いましたグラサン

これが海外だったら、、、

痛みに耐えながら、、、

楽しくない旅行になるところだった。

これから旅行の際には必需品にしないとと確信しました!!

来年も再来年も今後旅行の際には必ず持ってきます!!!

社員旅行の時もね笑い泣き

まだ家族だったから、

腰いたーい!!!無理!!

とわがまま言いたい放題でしたが、これが社員旅行だったらと思うとアセアセ

本当に今回のなって良かったアセアセ

そしてこの旅行を機に息子ちゃんが私の抱っこを拒否するようになりました笑い泣き

基本抱っこちゃんの息子ちゃんで、パパに拒否されることも多々あったので、

ママしてあげるよ〜♡と言うと

またこちいたくなるからだめ!!びっくりアセアセ

帰りの飛行機の帰りに寝ちゃって抱っこしたんだけど、途中起きて

ママがちんじゃーう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と泣かれました笑い泣き

腰痛い〜死んじゃう〜と言っていた事を後悔。

簡単にそんな言葉使っちゃいけないと学びましたアセアセ



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫