家族旅行で大活躍だったマリンシューズ。

パパはマリンシューズの存在に

これヤバイね!超便利!!世の中には便利な物があるんだね!

と珍しくベタ褒めしてくれました!!

パパと息子ちゃんのは去年500円ぐらいで買いました(笑)

500円で褒めらた♫

私は褒められて伸びるタイプなのです!!

よく怒られてばかりなので嬉しかった笑い泣き

私のは行く寸前にイオンで700円で。


ただ超便利なマリンシューズですが、とにかく履きづらい!

そしてめっちゃ色々入るアセアセ

大人は良いんだけど(我慢できるから)、もう息子ちゃんが嫌がって大変でした。

脱ぎづらいは履かせづらいは、、、

でも何度も中の砂やサンゴを取ってと泣くガーン

という事で、来年用に息子ちゃんのは買い換えようかと。



次は絶対にマジックテープタイプを買います!!

旅行中にマジックテープのマリンシューズ履いたんだけど、もう感動でした。

ちなみに私とパパはこのままです笑い泣き

大人は我慢。パパはあのマリンシューズでも感動してたしね! 



これもいいな◡̈♥︎

でもこの穴から色々入ってこないか心配アセアセ

とりあえずオフシーズンに買えば安い気がするのでじっくり吟味します!!笑



私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫