ランチ後はビオスの丘へ◡̈♥︎


なんだこれミステリーで放送された特大ブランコに乗りたくて来ましたグラサンキラキラ


その前に湖水鑑賞船に◡̈♫


青空が広がりとても気持ちのいい日でしたびっくり


ガイドさんの面白トークを聞きながらゆったりとした時間が過ぎましたキラキラ

その後は目的の特大ブランコ!!


でか!!!


息子ちゃん、ビビりながらも乗っていましたウインクキラキラ

やぎさんの餌やりもやりました爆笑


やぎさんとのお散歩も出来ますグラサンキラキラ


動物大好きな息子ちゃんはテンション上がってましたラブ


人参で誘導しながらお散歩(笑)


楽しい時間を過ごせました◡̈♥︎


セリアで買った自撮り棒が大活躍でしたグラサンキラキラ



出口でパシャり。



この後はおんなの駅へ向かいました◡̈♥︎

つづく♡ʾ




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫