ビオスの丘のブランコに乗りたい!!

 
という目的でビオスの丘へ◡̈♥︎
 
その前にランチタイム🍴
 
ビオスの丘の近くのハンバーガー屋さんへ🍔
 
アメリカンな匂いがプンプンするグラサンキラキラ
 
 
お洒落なお店にお洒落な店内♡
 
 
この時息子ちゃんは爆睡笑い泣き
 
息子ちゃんも喜ぶと思ってハンバーガーにしましたが食べ終わるまで起きずアセアセ
 
フィッシュ&チップス絶対喜ぶと思ったんだけどな〜。
 
テイクアウトもできるので、パパにテイクアウトを提案するも
 
寝てるしいいやろ。起きたら食べたいもの食べさせれば。
 
との事で断念アセアセ
 
実は私もちょっと食べたかったんだけどなーえー
 
ハンバーガーはどうやって食べていいかわからないほど大きかったですグラサンキラキラ
 
そしてすごく美味しかったピンクハート
 
この旅行の中でパパの食いつき1番良かったかもラブ
 
本当は別日でBBQも予約していて、パパはそれをものすごーくたのしみにしていたんです。
 
でも沖縄あるあるの大渋滞にはまり間に合わずガーン
 
あの時の落胆ぶり。
 
思い出しても笑える笑い泣き
 
 
私が注文したチーズバーガー🍔
 
 
パパはこちら🍔
 
 
 
私とパパの切り方の差!!
 
 
性格が出ますね笑い泣き
 
ランチの後はビオスの丘へ〜!!!
 
長くなったので続きますグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎
 
よーこ♡の楽天

 
楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎
 

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫