次はパパの誕生日◡̈♥︎

どんな風にお祝いするか今からワクワク照れ

お祝い大好きなのでニヤリキラキラ

楽天で色々物色グラサン



このポンポン買おうかな照れ

税込90円びっくり

100均より安いよガーン



こっちは50円。

ポチッとしないと笑い泣き



バルーンは60円。

PAPAにするか名前にするか悩むなぁアセアセ

このショップ色々安すぎで見て回ってしまったよグラサン



iPhoneケースも格安ですガーン

欲しくなるえーんキラキラキラキラ

買っちゃおうかなハート



水着も840円とかなりお安いですグラサンキラキラ

やっぱりセールてワクワクしちゃうねピンクハート

あれ?

パパの誕生日のワクワクからお買い物のワクワクへ変わってるアセアセ



これとかこの値段なら4着買っちゃうよ私笑い泣き

我が家に女の子がいたら大変だろうなもやもや

でも女の子の洋服て見てるだけでテンション上がるので見ちゃうんですピンクハート




可愛すぎるラブ

姪っ子ちゃんに買っちゃおうかなグラサンキラキラ

てかてか、それよりも、、、

パパへのプレゼントどうしようもやもや

ここずっと高めな物を頂いてるのでちゃんとしたの買わなきゃなガーン

その前に買って敬老の日もあるアセアセアセアセ

敬老の日もどうしようキョロキョロ

去年はスタジオアリスで記念撮影したんだけど、、、

予約してたけど撮影始まるまで2時間待たされ

もう2度と撮らない!!

と言われてしまったのでアリスは無しかなぁショボーン

平日だったらすぐなんだけど、みんなの予定合わせると土日しか無理だしガーン

あーワクワクからどうしよーに変わってきたえーんえーんえーん