いざ出発!!

いつも早起きな息子ちゃんですが、この日はなかなか起きずガーン

パジャマ脱がして、ズボンと肌着を着せて車へグラサン


普段寝癖がつくことあまりないのにこの日は寝癖がすごいガーン

なぜ今日?となりました笑い泣き

空港に着くとテンションMAXでした◡̈♥︎

パパ長距離お疲れ様でしたラブラブ


グラサンかけてテンションノリノリでしたキラキラ

前回の飛行機は、怖い怖いと怯えておりましたが乗る前に寝てしまい、起きたら到着でした(笑)

前回は行きは新幹線で帰りだけ飛行機でした!

今回は、飛行機をずっと楽しみにしてました◡̈♥︎

半年間の間に何があったのかな?!笑

飛行機の中のではDAISOで購入したぬりえをしたり映画を見て過ごしましたラブラブ


トイストーリーとポケモンと妖怪ウォッチのぬりえを持ってきました!

全部100均です照れ

100均様様ですグラサンキラキラ

ぬりえが終わったら映画タイム◡̈♥︎


美ら海水族館に行く前に、ドリー見てお魚の勉強しよう!!と言うと喜んでドリーを見てました◡̈♥︎

ディズニーのDVDおススメです◡̈♥︎

購入時に入ってくるコードを入力すると、スマホにダウンロードできますグラサンキラキラ

playムービーというアプリダウンロードしてその中に購入したDVDもダウンロードできますラブラブ


今回のために新しくアラジンを購入!!

しましたが、、、

旅行中見ることありませんでしたアセアセ

ドリー➡︎アリエルを繰り返しで見てました笑い泣き

アリエル好きは未だに健在ですグラサンキラキラ

iPadと私とパパのiPhoneにダウンロードしてるのでオフラインでもいつでも見れるのでフライト中も気にせず見れておススメです◡̈♥︎

しかもBlu-rayとDVDの二枚セットなので、DVDは車用にしてますラブラブ


このお値段でこんだけ楽しめるならものすごーくお得だよねグラサン

これからもどんどん増やしていく予定ですニヤリキラキラ

ちなみに今欲しいのは、、、

1番は美女と野獣!!


美女と野獣は小学2年の頃にハマってた記憶が、、、

ハワイに行って、ベルのドレス買ってもらってものすごく嬉しかった記憶が。

次に欲しいのがこちら♡


ダンボ◡̈♥︎

3歳ぐらいの時にお父さんにダンボの大きい人形をディズニーランドで買ってもらった記憶があります。

お父さんとの記憶はそれが最後です。

私が4歳になる頃に事故で亡くなったのでアセアセ

でもダンボを見た記憶は全くなくて、100均で売ってるダンボのDVDを見て、こんな物語だったんだ!と最近知ったぐらいでは笑い泣き

なぜダンボが大好きだったのかわからないけど、とりあえず今もダンボをみるとお父さんを思い出しますグラサン

100均のダンボのDVDは画質が悪すぎるので改めて買おうと考えてます!!

あと、トイストーリー4は予約して購入する予定ですグラサン





私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫