この前、まだ生の海の幸をたべたことない息子ちゃんの話をしましたが、なんとついに食べたんです!!

パパの親戚とみんなで富山市にある赤鍋屋に行ったんだけど、その時になんと食べたんです!


刺身の盛合せが運ばれてきて、息子ちゃんがなんと

これたべたい!!

と、なんと刺身を指差しましたびっくりキラキラキラキラ

盛合せだったので色々種類があったんだけど、まさかの、、、


かつお(笑)

アニサキスが心配だったけど、食べさせちゃいましたアセアセ

母親がかつお大好きでアニサキスにやられた事があるので、どうかどうかと思いつつも、初めて食べたいと言ってくれたので食べさちゃったよね笑い泣き

とりあえず怖いから、一口だけにしたけど、息子ちゃんの反応は、、、





無言

でした(笑)

出すわけでもなく、不味いとも美味しいとも言わず。

飲み物で流し込むわけでもなく。

どうだった?と聞いても無言

他に鯛とかあったので他をすすめるも無言

無言でパパのところへ行きました笑い泣き

でもなぜ突然、鰹を食べたいと言ったのか。

未だに不思議です(笑)

私はおしゃべりに夢中で唯一撮った写真はこちらのみ(笑)


めちゃでかい焼おにぎり🍙

息子ちゃんがほとんど食べましたてへぺろ

そして私のだけでは足りず、パパのところにも食べに行ってました笑い泣き

パパの親戚との集まりの時は常に私はパパと遠い位置にいます笑い泣き

なので息子ちゃんはあっち行ったりこっち行ったり大変そうです笑い泣き

久しぶりの赤鍋美味しかったなぁキラキラ

年に3.4回しか行かないんだけど、回数を増やしたいニヤリキラキラ

今度は家族3人で行ってきます!!

写メ色々撮ってこようてへぺろ




私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫