ん〜♡やっぱりすき

義両親と5人で秋吉行ってきたよ◡̈♥︎

秋吉大好き◡̈♫


特に蓮根揚げが大好きです♡

おかわりしちゃったよラブ

ものすごーく美味しい顔をしたのかな

これも食べられ!!

とお義母さん笑い泣き

お義母さんの分まで頂きました笑い泣き


息子ちゃんのこの笑顔ラブ

好きなものをたらふく食べて幸せでしたニヤリ

お義父さんが、串系を全部注文してくれて(ちょうど5人で串系の注文も5本単位)今まで頼まなかったもの食べられました照れ

最後は自分達の好きなものを注文ニヤリ

私は焼おにぎり茶漬が鉄板なので注文ニヤリ

幸せグラサン

食後は大好きなルクールのケーキ🎂


ルクールのケーキも大好きですラブ

お義母さん♡いつもありがとうございますハート






私のお気に入りや購入品をまとめてます◡̈♥︎

よーこ♡の楽天

楽天ルームからの購入でポイント2倍になるよ\\(◡̈)/♥︎

ポイントも貯まってみんなHAPPY♫