この前スマホの電池で無くなりそうだったので、近くにあったしまむらへ。

お目当はこちら。


充電ケーブル。

これ優秀!!

2度目の購入です!

1回目のは今も毎日自宅で使ってますが今のところ問題なしです!

これのいいところは、AndroidもiPhoneも充電できちゃう優れものですラブ


我が家はAndroid使ってる人いなんだけど、このMicroの方はデジカメとミラーレスに使うので大変助かるんです照れキラキラ

しかも480円とお値段もお安い!

一つだけのケーブルだと280円でしたキラキラ

まさかスマホの充電無くなってしまむらへ行く日が来るなんて笑い泣き

ちなみにシュガーポケット用のやつも売ってましたニヤリキラキラ

今のしまむらすごいな照れキラキラ