コストコの近くに行ったのでインコス◡̈♥︎

本日のお目当はこちら\\(◡̈)/♥︎


メルマガで届いたミロ!!

我が家は毎日ミロを飲むのでありがたいラブ

798円で2袋!!

しかもこれ、スーパーで売っているサイズではなくてコストコサイズラブ


798円で2袋◡̈♥︎

一袋394円。

4袋買おうか悩んだけど、パパがいたから辞めました笑い泣き

パパいなかったら4袋買ってただろうなアセアセ

あとは任天堂Switchのコントローラも買ってきました◡̈♥︎



グレーしかなかったてへぺろ

楽天で買うより500円ぐらい安かったです!

スーパーセールの時とかに買えばポイント考えたら楽天のが安いかな?

ここはパパに買ってもらうためにコストコで買いました笑い泣き

パパがマリオカートはまだ早いから




この二つがいいよみたいよ!と言ってたのでコストコ行ったら買ってくれると思いきや、、、

買ってくれませんでした。

スプラトゥーンをめっちゃゴリ押ししてたので

ずっとスプラトゥーン良いって楽しいって言ってたのに買わないの?

と聞いたら

うーん、買ったら俺毎日やっちゃいそうだからさ・・・

なら却下。

ということで、ゲームソフトは買わずでした。

私はゲームのことよくわからず。

お盆休みは息子ちゃんと特訓だなグラサンキラキラ

パパが仕事行ってる間に二人で上達するぞ〜!!!

てかミロ買ったのに肝心の牛乳切れという我が家。

今から牛乳買いに行ってきますアセアセ