ついに我が家にWi-Fi届きましたー◡̈♥︎

契約するか悩んで、悩んで、悩んで、結局契約しました照れキラキラ

仕事上必要だなぁと思い、いざ契約!!

公式HPから申込しましたグラサンキラキラ

が、、、

後から楽天からも申し込める事が判明。



こんなセット販売あったんですねガーン

PS4欲しかったなぁとちょいと交換えーん

もう少しちゃんと調べてからポチッとするべきだったガーン

ま、いいお勉強になりましたグラサン

PS4以外にも色々ありました照れ



あー、残念アセアセアセアセアセアセ

3年で解約料金かからない時に解約して、次申込みするときはぜったいセットで申込みするぞー!!!

三年後、また失敗しないようにしないとラブラブ