また楽天お買い物マラソン始まりましたね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ついこの前終わったばかりだと思ってたんだけどなぁ笑い泣き

まだ届いてない物も、、、

予約販売だから当たり前か!

前回はなんと!!

16ショップで購入(笑)

10ショップで抑える予定が笑い泣き

買った物全部公開!!!



売り切れで出てこないものもありましたアセアセ

パパに怒られたのは1つ。

怒られそうだけどバレてないのは2つ(笑)

という事で、今回のお買い物マラソンは見るだけにする予定です!!

楽天スーパーセールに向けて欲しいものをチェックしておこう爆笑キラキラ

オススメはこちら♡


この名前シール♡






先生になにこれ可愛い〜♡すごいですね〜♡

と褒めていただきました♡

息子ちゃんも嬉しかったようで何度も

これかわいいね♡

と嬉しそうに呟いてます笑い泣き

アイロンで貼るの失敗したらと不安でしたが超簡単でしたグラサンキラキラキラキラ

オススメですラブラブ