すっかり忘れてて、、、


まさかのdポイント失効しました。

2583円分。

地味にショックです。

あーあ、息子ちゃんに本買ってあげれてたのにえーん

という事で、10月に失効するポイントがあったので早速ポチっとしたよ。

お義母さんが褒めてくれた本のお仲間ちゃん♡



あとは、この前コストコで買った図鑑のDVDで紹介されてたこちら。



図鑑が好きな子は賢くなる

という言葉を聞いてから息子ちゃんが興味を持ちそうな図鑑を色々買ってます笑い泣き

私、息子ちゃんに図鑑を買うまで図鑑というものを開いた記憶がないです。(笑)

だからアホなのか?!

私にはバカよりもアホの方がお似合いかなと思う今日この頃(笑)


これで期間限定ポイント全て使いました!!

機種変の予定も今の所ないし、dショッピングよくわからないし、とりあえず使えて良かった照れ


これで一安心!!

息子ちゃんも喜んでくれるだろうし、いい気分です照れラブラブ

セロハンテープよりマスキングテープ!!

思いつかなかったびっくり

その知恵使わせてもらいます照れ

ありがとうラブラブ