園の夏祭りに行ってきました\\(◡̈)/♥︎


これは去年(笑)

去年と同じ大相撲名古屋場所の甚平を着て参加してきたよグラサン

今年は新しいのを買おうか悩み、買わず。

ちょっと小さいけど我慢してもらいました!



この甚平を買おうか悩んでたんだけど、、、

やっぱり、浴衣が可愛いかな?と悩み買えずにいたんです。

でも決めました!!

昨日、浴衣を着てる男の子をみて

浴衣を買う!!

と決心がつきました!!!



兵児帯が可愛すぎるラブ

次の夏祭りまでに(次は近所の神社)ゲットするぞー!!!



真ん中の浴衣が可愛いかなぁ♡と考えてますグラサンキラキラ

色々調べてみようキラキラ

夏祭りが楽しみ♡

この際家族全員で浴衣もありかな?!



パパにも浴衣買っちゃおうかなグラサンキラキラ

絶対に似合うはずキラキラキラキラ

そして男前度が上がりそうな予感ラブキラキラキラキラ

浴衣着たパパみてみたいなぁラブラブ

よし!

パパの浴衣も買っちゃおう!!

あとは、、、

私も、、、

兵児帯可愛すぎるラブ



白の兵児帯可愛いラブ


難しいかな?!

ますます浴衣が欲しくなってきたよ笑い泣き





来年アラフォーだけど、、、

こんな柄着たら痛いかなガーン??

これが可愛くて気に入ったラブ

色々悩んで見ようと思いますグラサン