がーん。

かなり。。。

ショックΣ(゚д゚lll)

朝、ポチッとしたんですよ、この子を。



家族で楽しもうと思いパパのボーナスで買ってもらうことになりました!

パパから

よぉと◯ちゃんに何かプレゼントしたいんだけど◡̈?

と言われたので

即決で

任天堂Switch!

と答えましたグラサンキラキラ

息子ちゃんにはゲームのできる男の子になってほしい!!

前にファミコンのコントローラーを反対に持ち一生懸命マリオをやってる息子ちゃんを見た時に思いました。

任天堂Switchなら出て数年だからきっと息子ちゃんが小学生になっても現役のはず!だと思うのでグラサンキラキラ

家族みんなでゲームするのが夢だったっていうのもあるんだけどねニヤリキラキラ

パパもゲーム好きなので、反対することなくすんなり購入が決まりました!!

という事で、、、


ポイント還元5813円だったのでこちらで購入照れキラキラ



私が比較した中では↑が1番ポイントつくかなニヤリキラキラ


定番のマリオカートもポチっと\\(◡̈)/♥︎



ポイント還元を考えるとコストコよりも安く買えました照れ

コントローラーの追加はコストコで買う予定ですグラサンキラキラ

そしてさっきランキングを見てて、、、


Σ(゚д゚lll)

がーんとなりました。。。


ツムツム仕様の任天堂Switchがあったんです。

可愛い💕

こっちのが良かったえーん


可愛いよ😍💕

でも、、、


売り切れ

だったのでわりかし早く諦めることができました笑い泣き

そりゃ可愛いから瞬殺だよねニヤリキラキラ

発売10月だし、待てない!!

これで良かった!!と思うことにします。

それではおやすみなさいキラキラ