楽天かいまわりセール。


予定よりもり買い回ってます笑い泣き

10店舗にして次のセールに店舗数回したかったのにアセアセ

売れきてしまいそうな気がしてポチッと。



ずっと欲しかったチャコットのグーポ!!

予約だけポチッとできましたグラサンキラキラ

どうか、どうか、届きますようにキラキラ

これで家事して痩せたら超嬉しいなラブラブ

効果期待大です!!

実店舗に買いに行こと考えるほど欲しかったんです!!

なかなかネットで買えずだったら即決でした。



これも欲しかったんだけど、ランキングで見つけて思い出した!笑

これも次には回さずポチッと!!

家族三人で使います!!

息子ちゃん、4歳なのにかかと白くなってるんですよねガーン

毎日愛用しますニヤリキラキラ

届くの楽しみラブラブ



何回めのリピか覚えてない笑い泣き

これ超オススメです!!

もうスーパーでニンニク買えないアセアセ

お義母さんもここのニンニク愛用してます!!



折りたたみ式のステップ台もポチっと。

プラスチック製のやつ倒した時に割れてしまい危険なので処分します!



楽天ブックでお買い物するとポイント倍率少し良くなるのでポチッと\\(◡̈)/♥︎

毎月楽天ブックで少しずつDVD増やしていってますグラサン

ディズニーの映画ならきっと孫の代まで楽しんでくれるはず!!笑