今日は午後から息子ちゃんとしまむらへ\\(◡̈)/♥︎

ショッピングバッグがたまってきたので、お金に交換してきました〜\\(◡̈)/♥︎

1枚1円。

21円になりましたキラキラ

てか袋無しで1円値引きしてくれればもっといいのになぁアセアセ

しまむらでお目当てのもの購入して、店内をパトロール。

そしたら!!!!!!!

ずっと収納に悩んでたマスクのケースを発見!!


マスクストッカー(。-艸-。)

これ超欲しかった!!

そしてミッキー!!!

もう即買いでしたラブラブ

我が家は鼻炎持ちなのでマスク率高めです笑い泣き

なので箱買いします。

箱をポーンって置くの嫌だったのよね〜(笑)


お目当てはカラーボックスに入れるこの袋?!でした♡

3つ目の購入♡

あとはアイスバッグ\\(◡̈)/♥︎

そしてダメ元で買ってみた充電器!!


microSDとLightning両方使えるやつ!!

ミラーレスの充電ができなくなってしまい、、、

家にあるあるとあらゆるmicroSDケーブル(計6個)を使ってみるもどれも充電出来ずガーン

通信(?!)の方になってしまい、点滅はするが充電出来ず。

10年前のmicroSDケーブルだからかな?

うーん。

楽天で⬇︎を買おうかなぁと。
 

夜、色々調べてからポチッとする予定でしたがしまむら行ったらまさかの充電器見つけて安いし買ってみましたニヤリ


無事充電出来ました♡

これで週末の旅行に持っていける〜!!!


こーしたらiPhoneも充電出来たよ♡

やばい、これめっちゃいい!!!

超使える〜!!!

TYPECの充電器もありましたびっくり

てかほんと、しまむらてなんでも売ってるねグラサンキラキラキラキラ

久しぶりにしまむらで感動した1日でしたラブラブ

しまむらありがとう〜!!!!

もう充電出来たことが嬉しすぎて、さらにしまむらが好きになりました(笑)

楽天でポチッとしてたらきっと週末の旅行には間に合わなっただろうなアセアセ

旅行にはこの充電器1つ持っていけば、カメラもiPhoneも充電出来るからこれから重宝しますラブラブ