この前楽天セールでポチッとしたこの子。



名作すぎていつかは買いたいと思っていました。

安かったから勢いで買ったんだけど、、、


このお値段だったから躊躇することなく買ったの。

たまたまお気に入りに入れてて、今日お気に入りを見てたまげました。

お値段にびっくり。


やっぱり楽天セールてだったわ!笑

という事で、この前の前の楽天セールで買ったハリポタの値段も気になって見てみたよね。


全巻セットでこのお値段。

現在は。。。



やっぱり楽天セールて素晴らしいキラキラキラキラキラキラ

しかもポイント10倍!!

本当にすんばらしい!(笑)

これからもお世話になりますラブラブ