ずっと待っていたこのセール!!!

ついにきたぁ〜!!

ものすごーく久しぶりな気がする?!

前回も父の日前だった気がしたので、最近はしまむらのチラシを要チェックしてました!!

チラシ見た日にしまむらをはしごして購入!!


パパのYシャツの大量買い〜!!!

しまむらのYシャツにはずっとお世話になってます!!

安いので心置きなく捨てることがが出来るので大好きです!!

シミ取りとも気を使わずできるから本当にオススメ!!

シミ取り失敗しても悲しくないとこがお気に入りポイント笑い泣き

高いYシャツは特別な時(結婚式や表彰式とかね)だけ着てもらって、普段の出勤時はしまむらで!!笑

高いYシャツはクリーニングに出すけど、しまむらのは自宅で洗濯からの軽くアイロン!!笑

ちなみに30%オフでお値段、、、

1,380円だったかな?!

ごめん!ちゃんと覚えてない笑い泣き

でも1300円台です!!

この前急遽真っ白な(新入社員が着るよなやつ!笑)が必要になり、青木だか青山だかどっちかに急いで買いに行ったんですが、、、

真っ白ななのに2980円にプラス税しましたえーん

パパが言うの遅くて、しまむらに行ってる余裕なくアセアセ

しまむらなら1980円で買えたのに〜。

ステッチ(?!)入ってるのが好きでこんなのばっかり家にあります笑い泣き


なので今回は真っ白そうなやつ(笑)を数枚買いました照れ

パパのYシャツはなぜか襟のとこが擦れて穴あくんだよね〜。

なぜこんなとこのに穴あくの?と思うことも多々。

聞いても。

わからん。

との事なので深く考えるのはやめました笑い泣き