ついにどよーび!!

今週はあっという間の1週間でした照れ

今日は癒しDAYです\\(◡̈)/♥︎

携帯料金のブログの続き( ¨̮ )!

私が契約したプランはギガホです照れキラキラ

自宅でネットの契約してないので、、、

夫婦共にギガホを契約しました!!

今までは各自20ギガを契約してましたキラキラ

が、、、

パパが足りなくなることが多々あり、、、

大体月末の1.2日足りなくなるので、ギガホにすることにしました!

おたがいの実家がドコモ光契約してるので、1000円引きになり、ファミリーの契約も3回線以上でさらに1000円引き!!

なので私もギガホにした方が基本料金が安くなるのでギガホにしましたキラキラ

しばらく様子見て、通話のオプションを外す予定なので、もう少し安くなるかな?!

あ、でも、ギガホ割が半年後なくなるので今より300円程高くなるのかな??


それでも今までよりはだいぶ安いです!

二人で2万超えだったスマホ料金が1万5000円ぐらいになる予定ですキラキラ

パパはかけ放題プランなので私よりもうすこーし高いです。



ちなみに私、通話料0円の月があったり、、、


1番高い月で1260円。

平均は500円ぐらいです(笑)

今月来月は電話増えそうだから5分まで無料のオプション申し込んだけど、きっと必要なさそう。

それでは楽しい週末を〜。