楽天でポチッとしたこちら♡

戦士のアイロンとさよならして買い替えました!!

我が家ではスチーマー機能が大活躍!!


シワシワなこの子が。



あっとゆう間にシワ無くなります!!!

もうね、です!!

今まではコードレスのタイプを使ってたので、電源入れてから温まるまで時間かかるし、少し使ったらすーぐ冷めちゃうアセアセ

コード付き邪魔かな?と思ってけど、

コード最高と思えるように笑い泣き

これは使える〜!!!!

そしてパパもよく使うようになりました!!

使いやすいみたいグラサンキラキラ

ただ、、、

お願いだから電源オフにしてからコンセント抜いておくれガーン

電源入れたままコンセント抜くもんで、、、

知らずに使い軽い火傷しました。

電源オンするときに熱くなる面を持とうとしてしまい、あちってなったよガーン

次やったらお仕置きします!

おススメのお仕置きあったら教えて下さいプンプンキラキラキラキラ