昨日は久しぶりにみんなでコストコへ◡̈⃝︎

義両親も一緒に行ってきました照れ

コストコのトイレットペーパーがお気に入りなお義母さん。

トイレットペーパーは絶対買わなきゃ!!

とトイレットペーパー探してました照れ

お義父さんは人生2度目のコストコで、家電製品を見て驚いてました。


息子ちゃんが試食して食べたいというのでご購入。

私は、絶対食べきれないからやめようよ!と言うもののパパが

俺と食べるから買ってあげようよ!ちゃんと食べるよね?

と言うので買うことに。

結局今朝、息子ちゃんは食べん!と予想通り言いだしました笑い泣き

そしてこちら。


息子ちゃん1人で重そうに抱えて持ってきましたガーン

えーダメ!!いらない!!買うならこっちのチューペットにしよう!!

と促すも、パパが

いいよ!パパも食べるもんね〜!!

とカートインポーン

パパは久しぶりのコストコだったせいか超激甘でした滝汗

ちなみに息子ちゃんはこれをゼリーだと思っていたようで、家で開けてみて

これちがう!ゼリーどこいった?

と言ってましたガーンガーン

とりあえず凍らせて食べることにしました。

これ食べきるまでアイスかわないからね!わかった?いい?

と聞くと息子ちゃんは渋々

た、、、

と消えるような声で返事しました笑い泣き

そこへパパが

きっびし〜

ムキームキームキー

いや、厳しくないし、なんなら責任とってパパが全部食べてくれ〜あなたもこれ食べきるまでアイスなしだからね!!

と言いたかったけど我慢しました(笑)

返品も考えたけど、、、これはちゃんと責任とって食べてもらいますアセアセ

て、凍らして食べたら美味しかったようで、朝から2本も食べてましたアセアセ

しかも一本目はパパに、2本目は私にお願いするという賢さ。

しかも私の時はわざとらしく

あ、昨日のじゅーちゅのやつたべないと!!ママあーけーてー♡

と初めて食べるかのように笑い泣き

完全に騙されましたアセアセ

二本目たべてる時にパパがリビングに来て、やば!って顔した時の可愛さと言ったら(笑)

もう騙されないぞー!!!

私はこちらを買ってもらったよチューラブラブ


プラムにしようか悩んでこっちにしたよラブラブ

本当はさくらんぼが欲しかったんだけど、高くて手が出せなかったアセアセ



楽天セールでポチッとする予定♡

さくらんぼ大好きです🍒❤️


今年もさくらんぼ狩り行きたいなー♡