こんなのずっと探してました!!!


今まではタグに貼るタイプを買ってましたがついに布に貼れるお名前シールがびっくりキラキラキラキラ

めっちゃ嬉しい!!

これでやっと靴下の記名問題解決!!!



今まで↑のフロッキーネーム使ってましたグラサンキラキラ

アイロンしないといけないから、突然必要になった時に手間がかかってたんですアセアセ

このフロッキーネームもこれからお世話になるけど、靴下は全部ノンアイロンシールにしようキラキラ



楽天セールで安くなってるうちにポチッとしないとラブキラキラキラキラ


このショップのノンアイロンシールはもつ何回もリピしてます◡̈!!

超オススメです照れキラキラ

さぁ今日も一日頑張るぞ〜!!

なぜか息子ちゃんが5時前に起床しまして、、、

朝からコンビニ行ったり、公園へ行ったり、、、

朝からかなり頑張ってますアセアセ

もう会社に行く前から眠い。

疲れた( ̄◇ ̄;)

でも!!!!

今週末は楽しみが待ってるので頑張りますラブラブ

昨日は半休もらったし、今日は頑張らなくてわ!!!



昨日食べたランチ♡

美味しかったラブラブ

美味しいランチでパワー補充!!!

大事だよね〜ラブ