おはようございます\\(◡̈)/♥︎

ついににちよーび!!

おやすみだぁ\\(◡̈)/♥︎

昨日はどうしても相撲の朝乃山戦を見たくて、その時間まで仕事して朝乃山戦の10分前に上がらせてもらいましたグラサンキラキラ

そして車の中で相撲を見ましたキラキラ

いやぁ、もうめっちゃいい取組でしたね照れキラキラ

そして、朝乃山戦の次は栃ノ心対鶴竜。

昨日の敵は今日の友!!

栃ノ心をめっちゃ応援しました!!笑

久しぶりにこんなにドキドキしたよ〜。

朝乃山関優勝おめでとう🎉


2年前は朝乃山関に抱っこされてギャン泣きだった息子ちゃん。

昨日はジジババとテレビ見を見ながら

がんばれ〜!!がんばれー!!

と応援してたそうです。

私が家に帰ると

ぼくがおうえんちたらかったんやぜ!!

と嬉しそうに話してくれました笑い泣き

朝乃山関、本当におめでとうございます!!

そしてこれからのさらなる活躍を楽しみにしてます爆笑キラキラキラキラ

結婚するまで相撲に全く興味がなかったのに、周りの影響てすごいなぁ笑い泣き

パパも義両親もパパの親族みんな相撲が好きなので私も興味を持つようになりましたニヤリキラキラ

それでは今日も一日楽しい日になりますようにキラキラ

千秋楽も楽しみだぁラブラブ