この前、ブログに書いたコストコのバッグ。
結論!!!
新しいものに交換になりました\\(◡̈)/♥︎
この前こすかに行った時に、カスタマーセンターに持っていきましたが、断られてしまいました
ダメ元で聞いてみたので、まぁ仕方ないと新しいのを買うことに
という事で、欲しいものをカゴに入れて、レジへ
そしてお会計。
店員さんが、
バッグをお預かりしますね〜
と声をかけてくれたので、
これ壊れちゃったので、新しいの買うので新しい方に入れてください!
と伝えると、、、
その店員さんが他の店員さんを呼んでくれて、事情を話してくれて、、、
まさかの交換という対応をして頂けることになりました
突然のことでびっくりした私は
いやぁ、さっきカスタマーセンターで交換できないって言われたんですけど大丈夫ですか
と聞いてしまい、、、
めっちゃ謝罪されてしまいました
最初に対応してくれたお兄さん怒られちゃったかなぁ
あ、交換というか、1度壊れたバッグを返品して、新しいのを買うという対応になりました!
新しい方が少し高くて差額の数百円お支払いしました!!
数百円で済んでものすごーく助かりました
来月、BBQあるし保冷バッグ使いたかったので買うことは決まってたので本当にありがたい
今後もコストコ通い続けたいと改めて思いました
息子ちゃんも嬉しそうでした
最近、本当に狭い物の中に入るのが好きで、ダンボールを見つけてはすぐ入るし、コストコのバッグもお気に入りです
私も好きだったのでやっぱり親子だなぁと