突然パパに

令和って書いてみて。

と紙とペンを渡させれ、かきかき。


めっちゃ笑いながら

この字まちがえてるよ?命令の令だよ?わかってる?

と超馬鹿にされたガーン

まぁたしかに私馬鹿だけどさ〜

でも、、、

言いたいのは、、、

最終学歴は一緒ですから!

(笑)

よく小馬鹿にされるといいます。

最終学歴一緒だから、同じ馬鹿ですよ?!

てかなんなら大学の卒業単位は私のが良かったですけど?

なにか?グラサン

と超低レベルの争いをしてます。笑

ま、平和という事です、、、

でパパに、なら書いてよ!!と書かせました。


私の字汚いて言うけど、

あんたに言われたくないわ〜

という本音はここの中にしまっておきます!!

てデカデカ書いてやったけどグラサンキラキラ

はい、両方合ってます!!

令和になる前にめっちゃテレビでやってたのに〜。

どっちだっていいんですよ〜

そんなんも知らないの〜

とここの中で小馬鹿にしながら黙ってたら、、、

どっちでもいいみたいだわ〜!でも略字よりちゃんと書いた方がいいよ!

とのこと笑い泣き

いやいや、教科書は私の方らしいから!

ま、どーでもいいんだけど、、、

なぜがパパに指摘されるとイラってくるんだよねガーン

私は教科書に従順な人間て事でこの話終わりにしよ。

この先、令和と書くたびに思い出すんだろうな〜。笑