今月もALBUSの注文完了しました\\(◡̈)/♥︎


ハートだらけでなんじゃこりゃ?!ですが笑い泣き

4月末にお姉さんたちと旅行に行った写真など15枚お願いしましたキラキラ

毎月アプリが注文のお知らせをしてくれるので忘れずに毎月注文してます爆笑キラキラキラキラ


いつの写真かわかるのが嬉しい爆笑

アルバムは⬇︎使ってるよ♡




378枚収納出来るから、最初は毎日写真撮って月30枚現像も考えてましたニヤリ

が、無理があるのでやめましたアセアセ

生後半年までは毎日撮ってそれをアルバムにしたんだけどねアセアセ

マメじゃないので無理だ〜アセアセ

せめて毎月は続けよう!となり、それは継続中です\\(◡̈)/♥︎

育児家事仕事に追われて、毎日余裕がないのと、忘れ症の私が珍しく継続出来てますキラキラ

生まれた当初は毎月ちゃんと色々切り貼りして作ろう!!と決めていたけど、、、

働き始めたら無理でしたもやもや

継続力がない私がALBUS継続もうすぐ1年!!

このまま継続頑張ります♡

そして前に楽天で探した時はあまり取り扱いがなかったましかくアルバム。

さっきみてみたら種類増えてましたキラキラ



こっちの方が断然安いグラサンキラキラキラキラキラキラ

次回はこれ買おう!!!



これもありかもお願いキラキラキラキラ


 

しかもこんなかわいいましかくのキットまで販売されてる〜ラブキラキラキラキラ

これからましかく写真の需要が増えればもっともっと沢山種類増えそうラブラブ

みんなも是非〜キラキラキラキラ

アプリ検索でALBUSて入れればでてくるはずキラキラ


こんなアイコンのやつ!!

適当でごめん笑い泣き

写真の質も良いのでおススメだよ◡̈♥︎

決済もキャリア決済出来るから、クレジットカードの情報入力しなくて良いしウインク

ちなみに私は、、、

パパに内緒でキャリア決済してまーすニヤリキラキラキラキラ

あ、ここだけの内緒だよ〜!!(笑)

今のところまだバレてないです爆笑キラキラキラキラ

216円だからきっとこの先もバレないでしょうピンクハート

私の方が安いプランだから、パパの携帯料金より高くならなければきっとバレないはずグラサンキラキラキラキラ

これぐらいなら夫婦間での秘密あっても良いよねピンクハート

て、こんぐらいの事で怒る人でも、自分で払ってよとか小さい事言うような人じゃないんですけどね笑い泣き

ただ単にキャリア決済が楽だからキャリア決済してるだけな話ですニヤリ

そしてALBUSで注文してることも知ってるし、むしろパパにも

これめっちゃいい!!

と褒めてもらってます!!

パパとは、アルバムやらなきゃ、なんで私ばっかり!!と何度か喧嘩になった経験ありですガーン

お陰様でアルバム作りで喧嘩することはなくなりましたニヤリキラキラ

パパは口では毎月やらなきゃダメ!と言ってたけど自分ではやらないので、私はそこが不満だったアセアセ

夫婦喧嘩の原因もなくなり、息子ちゃんの記録もちゃんと残せてまさしく一石二鳥です!!!

いや、私の負担も減ったし、三鳥?!

探せばまだまだ増えるかも〜(笑)