本日は母の日◡̈♥︎

息子ちゃんからもらった母の日のプレゼントは一生の宝物ラブ

保育園でママの絵を描いてきてくれました爆笑

嬉しい😆

気持ちが1番大事ですよね♡


DWさんから頂いた母の日のプレゼント🎁


母親になってまだ四年。

いやもう四年?!

毎日楽しませてもらってます♡


4年前の息子ちゃん。

最近なような気もするけど、、、

こんなに大きくなりました。



毎日元気に育ってくれてることに感謝の日々です。

そして、来年も再来年も母の日の息子ちゃんからのプレゼント楽しみにしてます。

いつまでくれるかな〜照れキラキラ

とりあえずあと三年は保育園の先生に促されて作成してくれることでしょう笑い泣き




ダニエルウェリントンさんの母の日ギフトセットは今日まで購入可能です!!

10%オフまだ間に合います!!


是非ホームページをご確認ください♡

クーポンコード(yk85)も併用可能ですグラサンキラキラ

是非ご利用下さい♡


私のお気に入りの時計ですラブラブ


クーポンコード使うとこんなお値引きされますキラキラキラキラ

お義母さんには先週の日曜日にこちらを渡しました🎁



花瓶&水かえ不要♡


手間いらず可愛くてオススメです♡

母の日の発送だと好きなデザインを選べなかったので我が家はあえて1週間早く注文しちゃいました爆笑

一週間経っても元気に綺麗に咲いてるってお義母さんが驚いてましたグラサンキラキラ

今日は母の日のケーキを注文しててみんなで食べるのでその時またお花の写真撮ってきますキラキラ

それでは楽しい日曜日を過ごしましょう照れキラキラキラキラ