この春新生活を始めた我が家。

まだ全身用の鏡がありませんアセアセ

なので鏡がほしい!!

絶対欲しい!!!

女性には必需品だよね?!!

パパは無くても困らないそうですもやもや

いや、体型チェックのために必要。

じゃないとこのままどんどんおばさん体型まっしぐらもやもや

という事で、自分のお小遣いで買うことにしました!!

なるべく安く、満足いくものをポチっとしたい!!




このぐらいの大きさのが欲しい!!

でもわんぱく盛りの息子ちゃんがいるので立てかけるタイプは危険だよねえーん



やっぱスタンドミラーの方がいいのかなキラキラ

独立して立ってくれる方が安全かなぁと。



色々収納出来る鏡もあるびっくりキラキラキラキラ



これ良さそう◡̈♥︎

収納出来るの嬉しいなぁ◡̈♥︎

しかも隠せるというか中身が見えない!!!

アクセサリーとか収納したいな爆笑キラキラキラキラ

なんかワクワクしてきた!!!

もうちょっと色々調べてみようグラサンキラキラキラキラ