昨日はネイル&マツエクしてきました照れキラキラキラキラキラキラ


会社でナースサンダル&ストッキングなので爪が目立つアセアセ

マニュキア塗ってたけどだんだん上げてくるしアセアセ

この際フットネイル!!!と思い初のフットネイル(プロに)してきました!!!

夏まで持ってくれ〜!!

次は7月頃にまたやりたいなぁラブラブ

やっぱプロにしてもらうと違うねキラキラ



マツエクもしてきましたキラキラキラキラ

美容はしご旅〜キラキラキラキラ

そろそろ美容院も行きたいアセアセアセアセ

最後に美容院に行ったのなんと、、、


なんと7月ポーンポーンポーン

どんだけ女子力低いんだ私アセアセアセアセ

前髪はずっとセルフカットアセアセアセアセ

美容院予約するぞグラサンキラキラキラキラ

なんとなーくジジババに預けて美容院に行くのに抵抗がありましてアセアセ

パパの休みは当てにならずなかなか予約出来ずアセアセ

お気に入りの美容院、土日の予約がなかなか取れないしアセアセ

3週間後とかなら取れるんだけど、パパの都合が確定してないと取れずで、確定した時には予約いっぱいだったりアセアセ

パーマにこだわりがありまして、取り扱ってる美容院少ないんだよね笑い泣き

デジパは何度も失敗してるのもうしたくないしもやもや

今すぐ切りたいが衝動生まれてきた笑い泣き

今から探そう!!!

果たしてGW中に切ることは出来るのかな?!