おはようございます◡̈

今日はにちよーび♡

おやすみ〜!!!

一昨日の朝

明日お休みだから、今日保育園頑張ったら明日おもちゃやさんに行こうね!!

と息子ちゃんに話してましたが、まさかの土曜出勤に。。。

朝から息子ちゃんは

きょうやちゅみっていったもん!きょうはいかないもん!おもちゃやちゃんにいくんでしょ! 

と泣かれちゃいましたえーん

息子ちゃんよごめんよガーン

なので昨日は早く仕事を切り上げて帰ってきました照れキラキラキラキラ

保育園の後にお約束のおもちゃやさんへ爆笑キラキラキラキラ

おもちゃやさんの前にペットショップに行ったら、超可愛いフレブルちゃんがいました。

可愛くて、可愛くて、なかなかお店から出ることができずアセアセ

あー可愛すぎる〜連れて帰りたいよ〜アセアセ

と言うと、、、、

ママ!みるだけでちょ!!おかねたくさんないとつれてかえれないんだよ?だからみるだけ!

と息子ちゃんからお叱りを受けました笑い泣き笑い泣き

私そんなこと話したことないのにアセアセアセアセ

パパかな?!

2ヶ月ぐらい前に他のペットショップで50万円のフレブルちゃんがいて、高いな〜て話してたの聞いてたのかな?

あとでまたこようね!わんちゃんにバイバイちて。おもちゃみにいくよ!

と促さられ、おもちゃやさんへ。

もうすぐ息子ちゃんの誕生日なのでプレゼントを見に行きました!!

4歳の誕生日。

私からはLEGO!!

ついにデュプロ卒業!!!



900ピースのLEGOブロックを買いました♡

これをもう一つプラスして1800ピースあった方がいいかな?と考えたりグラサンキラキラ

近々アウトレットも見にいってこよう〜!!


息子ちゃん興味津々でした!

今やりたいな〜といってました笑い泣き

コストコで3000円以下で購入出来ます〜!!

私の母には↓をリクエストしようかなと♡


これも気になってるグラサンキラキラ


学習系のおもちゃをプレゼント予定です!!