今日は通院の為午後半休\\(◡̈)/♥︎

病院の前にちょっとだけ時間あったのでコストコへ!!


本日も色々お買い上げ♡

ちなみに本日のクーポンの割引合計。


1日で年会費回収致しました!!(笑)

えー、ストウブ のブレイザーとやらやつ買っちゃいましたよ!!

ずっと悩んで、30センチはデカすぎるかな?と悩んでました。

だから明日アウトレットに他のサイズないか見に行く予定でした!!

が、、、

色々やらかしまして、、、

明日も出勤に笑い泣き

アウトレット行きたかったのに〜。

日曜は久しぶりお友達のお家へ遊びに行くので、アウトレットはまたの機会に〜。

赤ちゃんに会えるのが今から楽しみで仕方ないニヤリキラキラキラキラ

ちなみに悩んで悩んでとりあえず実物見てからもう一度考えよう!と思ってたストウブ ブレイザー。

まぁ重たいけど、大きさ的にはうちにはOKかなと照れ

えーっと、私少量作れない人間でして笑い泣き

いつもパパに

これ何人分?!

と聞かれるほどです(笑)

このブレイザーとやらでやりたいのは

おでん
モツ鍋
すき焼き
煮込みハンバーグ
焼飯

28センチのフライパンでギリギリだったので重宝するはず!!

とりあえず早くすき焼きやりたい!!!

ついにストウブ 3つ目ゲット♡

そしてもう一つ狙ってるやつがあります。

それはまたおいおいね。

今日は早く帰るはずだったんですが、、、

最近iPhoneの調子が悪くて、とりあえずdocomoショップへ行ってみたら、、、

リコール対象の症状でした( ̄◇ ̄;)


昨日からこの圏外マークがちらほら。

1日に何度も再起動。

SIMカードの問題かな?と思いきや、リコールらしく、アップルセンター(?)に電話するも今日の予約は18:40しか空いてないとガーン

明日はお昼の時間しか空いてないと。

まじかいな!!

電話もラインも出来ないのは痛い。

家ではWi-Fi使えるけど、職場や外では無理だし。

早急に改善して頂きたい。

いや、してもらわないと困ります。

ということで、予約を入れつつ5時半頃から待ってます(笑)

とりあえず、、、

明日も仕事だし、早く帰りたい。

修理にお金かかるなら機種変更しようと考えてたけど、無料で交換してもらえるみたいなので、機種変更は我慢しますアセアセ

壊れたから〜て言い訳使って機種変更しようと思ってたんだけどな〜。

実際壊れてるんですけどね(笑)

あー、

早く帰りたい!!!!