週末に2日連続でしまむらへ行ってきました\\(◡̈)/♥︎

手芸用品も40%OFFとの事だったので物色(笑)


淡いピンクに青にうさぎちゃんが可愛らしくて買っちゃいました笑い泣き

生地集めるのが趣味になってきてるかも笑い泣き

息子ちゃんが持ってきたのがこちら。


仮面ライダービルドの生地。

えーいらない〜。

と思ったけど、100円ならいいっかと購入。

まさかの40%OFFでという60円破格。

え?いいんですか?と聞いちゃいました笑い泣き

100円でも十分安いと思ってたのにアセアセ

移動ポケット作ろうかな照れ


仮面ライダービルドが正面に来るように考えて裁断しないとアセアセアセアセ

ただ生地売り場を見てて思ったのは、去年までなディズニーの柄結構あったんだけど今年は全然見なかったですアセアセ

2月頃からチェックしてたけど、今年はディズニー柄には出会いませんでした。

去年はトイストーリーにミッキーミニーあったんだけどなー。


↑ずっと前に作った移動ポケット\\(◡̈)/♥︎

うちの保育園年少さんはなるべく移動ポケットではなくポッケに入れるようにって言われてますが作っちゃいました笑い泣き

作りたい衝動にかられましてアセアセ

ちなみにこのアイロン台がかれこれ10年以上、パパが独身時代から使ってるやつです(笑)


今はこちらの素敵なアイロン台に大変身してます♡