この前久しぶりに3coinsに行ってきました!!

お店に入ろうとした時に目に飛び込んできたこの子!!


去年売れに売れてなかなか買えないと話題(わたしのなかだけかな?w)だった、リュック型水鉄砲!!!

しかも去年よりデザインが私好み!!!

速攻で手に取りました!!!

今年の夏はこの水鉄砲で遊びまくるぞ!!(息子ちゃんが)

お会計を済まし、駐車場の向かう途中で、、、

1つだけじゃ息子ちゃんと対等に遊べなくない?(笑)

という事に気がつき、再び3coinsへ笑い泣き


こちらもお買い上げ照れキラキラキラキラ

息子ちゃん、どさくさに紛れて、これもねー!と


こちらも入れてきた笑い泣き

これはお風呂用にしようかな♡

令和の夏も沢山水遊びするぞ〜!!!