コストコ大好きな私♡

毎週通ってましたが、、、

これからは頻度が減りそうですショボーン

出来れば毎週通いたいんだけどなぁアセアセ

あの空間が大好きなのにアセアセ

毎週行くのでカートなしでお買い物する日もあるぐらいです笑い泣き

玉子と牛乳だけの時もあれば、メルマガを見てその商品だけちょこっと買いに行く事もありました笑い泣き

近所のスーパーに行く感覚で行ってました笑い泣き

が、、、

これからはそうもいかなくなりそうですアセアセアセアセ

最近メルマガに背中を押されて買いに行ったこの子♡


ペーパータオルホルダーラブラブ


500円引きでした爆笑キラキラキラキラ



やっぱりコストコ価格最高キラキラキラキラ

ただ残念なことも。。。


この前買ったティファールのケトルのクーポンでてショックアセアセ

あと数日遅かったら400円安かったのにもやもやもやもや

がーん( ̄◇ ̄;)

これも買ってきたよーハート

花粉症な私にはとっても嬉しいクーポン😆

 
これ買いにいたーい!!!


これも買いに行きたいアセアセ



これも買っておきたいグラサンキラキラキラキラ

クーポンに背中を押されてますアセアセ