今日は家族でモーニング照れキラキラキラキラ

こんな朝ごはんを毎日作れたらいいのにアセアセアセアセ


フレンチトーストよりこっちのハムチーズの方が私は好きでしたおねがいキラキラキラキラ

パパと半分こして食べたよグラサンキラキラキラキラ

息子ちゃんも最初は

パンなんかたべたくない

と言ってましたがペロリとモーニングセット食べてました笑い泣き

パパとママのサラダも一人で全部食べましたグラサン

葉っぱが大好きなんです照れラブラブ

昨日のブログのことで

結婚=子供

という事を言いたかったわけじゃありません。

人それぞれ考え方や事情があるので結婚したら子供産むべきと考えていません。

あえて子供を希望しない夫婦も沢山いると思います。

そんな夫婦も私はすごく素敵だと思います。

私は彼の子供を授かりたいと思いました。

だから結婚したら子供が欲しいと思ったし、その為に妊活をしただけです。

結婚したら全ての人が妊活をするべきとは思いません。

自分の人生なんだから、自分の運命を受け止めて自分の道は自分で切り開けばいいと思います。

不妊治療してる色々な方のブログを見させてもらいました。

自分の卵子では無理と諦めて、海外で卵子提供をしてもらいご主人の子供を授かった方がいます。

何度か海外で卵子提供してもらった受精卵で移植するも陰性で、里子の申請をしてる方もいらっしゃいました。

病気だから子供を持てない人がいる事もわかります。

でも今の時代、色々な方法がある事をアメブロのおかげで知る事が出来ました。

私は運良く息子を授かる事が出来きました。

でも本当は3人授かりたい。

その夢はもう諦めています。

いつか書こうと思ってはいるものの、なかなか書けずにいる事沢山あります。

実は体外受精をもう何度しています。

二桁いってます。

仕事をしながら不妊治療。

本当にしんどいです。

でも我が家は私が働かないと不妊治療できる余裕がありません。

何度もやめたい。

と思いつつも

次こそはといういう気持ちが芽生えてきます。

今ここでやめたら絶対に将来後悔する。

お金は頑張って働けばどうにかなる。

ありがたい事に会社は不妊治療する事(急な早退や遅刻や欠勤)に理解してくれてます。

今しかないから頑張れ!と背中を押してくれました。

そして家族も支えてくれてます。

昔は良く義両親に

二人目は?
歳はあまり離れてないほうがいい。

など言われてました。

でも今は何も言わずに見守ってくれてます。

本当に書きたいこと沢山あります。

ぶちまけたいことも沢山あります。

でも今はまだ書けないんです。

心に余裕がありません。

でもいつか誰かの役に立てるように書けたらなぁと思ってます照れキラキラキラキラ

それではステキな週末を過ごせますようにラブラブ