最近週末は家具屋めぐり◡̈♡

家具屋さんてなんであんなワクワクするんだろう?!

楽しいラブ

家具屋さんの中にあるベーグル屋さんで10時のおやつタイムグラサンキラキラ

好きなベーグル選ばせたらまさかのめっちゃシンプルなやつでしたびっくり

チョコと色々あったので他をオススメしたけど、

ちろいこなちゅいてるやつがいいの!!

と言われたので、シンプルなやつにしたよグラサン

最近お友達が歯が取れちゃったらしく(理由は不明)虫歯にかなりビビっている息子ちゃんです笑い泣き

今のところ虫歯0なのでこのまま虫歯できずに大人になって欲しいなラブ

3ヶ月ごとに検診とフッ素に通ってますてへぺろ

歯磨きタイム大好きなのでこのままずっと虫歯0目指しますキラキラキラキラキラキラ

家具屋さんの帰りに事務キチへグラサン

事務キチ楽しくて大好きですラブ

お気に入りのペンの芯を買ってきました◡̈♡


会社で愛用してる亜土ちゃんのボールペン!!

スタイルフィットホルダーがお気に入りでここ5年以上ずっとこのシリーズ使ってます◡̈♬

油性ボールペンがあるのが嬉しい照れ

そして油性ボールペンの書き心地が最高なんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

なんかね、字が上手くかける気がする!!

ゲルインクより断然油性派です((´艸`*))

会社では黒赤青を使ってるよ◡̈♬

黒のなくなるペースが早すぎて5本買ってきましたグラサン

てか事務キチの安さにびっくりしました!!

いつも98円で安いと思ってたのにまさかの58円だったよガーン

もう事務キチでしか買えないアセアセアセアセ

黒は1ヶ月もつか持たないかで、赤は2ヶ月ぐらい、青は、、、半年ぐらいもつかも笑い泣き


という事で、たくさんお買いあげ照れ

パパにすすめられたジェットストリームも購入グラサンキラキラキラキラ

めっちゃ書きやすかったし、油性もあるので買ってみました照れ

パパ曰く

これすごくいいんだよ!雨の日でもにじまず書けるからいいよ!!

との事でしたが、彼が手に持っていたのは水性でした笑い泣き笑い泣き

それ水性だけど?

と伝えると、

(艸д゚*)

こんな顔してました笑い泣き

すごい!名入れ🆗のジェットストリームもあるんだねラブ


そして失礼なパパに

そんなに沢山替芯買ってるけど仕事するの?必要あるの?

とあたかも私が仕事してない的な発言ガーン

いやいや、めっちゃ頑張って働いてますから!!!!

毎日汚い字書きまくってますから🤣

あーペン習字習おうかな。



まずは自宅学習からかな?!