週末久しぶりにドン・キホーテへ◡̈!!

あまりドン・キホーテに行かないけど久しぶりに行くとものすごーく楽しい照れ

そしてこちらをお買い上げ。


息子ちゃんが可愛らしいママさんに見つけてもらい、持ってきたこちら。



パパに買っていいか聞いてきて!と言い、パパに聞きに行くと

100円だし買えば?!

との事。


え???


( ̄◇ ̄;)

100円なわけ、、、


まじかい!

ドンキすごい(*/▽\*)!!!

という事で、お買いあげ。


楽天で値段調べて驚いたよ。

気になる方はこちらをポチッと😂



とりあえず、ドンキすごい!と思うお値段でした笑い泣き

そしてこちらも購入。


はい。これは私が欲しくなって買ったよね😂

いつか乗りたい車です笑い泣き

一生乗る事はないと思うけどアセアセアセアセ

宝くじがドカーンと当たったら乗れるかもキラキラキラキラキラキラ



こちらもお安く購入できましたグラサンラブラブ

やっぱり、
ドンキすごい!

ドンキ率増えるかも?!


あーやっぱりカッコいいラブキラキラ

て、私が乗りたいのは助手席なんですけどね〜。

なので旦那様にいつか乗ってもらいたい車ですグラサンキラキラキラキラキラキラ

ちなみに息子ちゃんにこの事話したら

ぼくがかってあげるからね!そしたらずっとだいすきでいてくれる?!

と😂

ずっと大好きでいてあげるよー!!!てかずっとママを大好きでいておくれ〜!!と切実に思いました笑い泣き

マザコンOKなお嫁さん見つけておくれ〜😂