今日は定時に帰宅!!

いつもより早帰れる〜♡

あ、保育園用のオムツ無くなるから西松屋行かなきゃ〜と寄って帰ることに。

お昼寝の時間だけオムツはかせなきゃで、、、2時間のためにオムツ。

保育園のお布団を借りてるので仕方ないけど、濡れてないオムツを毎日捨ててるみたいなので、なんもったいないなぁと思ってしまうアセアセ

て、大きい部屋に大きい布団敷いて自由に寝る感じなので失敗したら周りの子にも迷惑かかるからねアセアセ

あと少しだけだと思うしかない!!😂

いつもガラガラな駐車場に沢山の車びっくりびっくり

何事?!と思いきや。。。

最終セールで激安にびっくり

私も参戦!!



来年用のパジャマと保育園用のアウター。

ミニオンとドナルドのパジャマ早く着せたいグラサンキラキラキラキラ


1979円がなんと378円!!



5着購入で1451円て安すぎ笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


このスリーパーなんて1479円がなんと
198円。

意味がわからないアセアセアセアセ

安すぎ!!

このスリーパーとパジャマは値引札が付いてなくていくらになるかわからなかったけど、半額ぐらいかな?と買ったので、レジでびっくりアセアセ

ティガーのパジャマも残ってて買えばよかったかな?!😂

とレジ後戻ろうか悩んだけど、、、帰りました。

そしてさすが私。




お気付きの方おりますでしょうか?

はい。

本来の目的。




私はオムツを買いに西松屋へ行きました





お昼寝用のオムツを買いに行ったはずなのに。

肝心なオムツを買い忘れて帰ってきたぜアセアセアセアセ

お宝品探すのに夢中になり、オムツの存在すっかり忘れてたよね( ̄◇ ̄;)

明日、別の西松屋に買いに行こうかな笑い泣きキラキラ

明日もセール品に目がくらみオムツを買い忘れたら究極なアホ決定だわ😂