今日はバレンタインデー◡̈♥︎

(バレンタインの夜に書いて途中で今に至る😂)

最近生活に余裕がなさ過ぎて、、、

手作りは断念。

という事でパパお気に入りのケーキ屋さんに予約!!

しかも前日に笑い泣き

最近色々ありまして。

心身共にかなーり疲労困憊です。

(歳のせいか?!いや違うと信じたい)

これでも毎日頑張って生きてます😂!!


みんなで食べようとホールケーキにしました照れ

そしてお疲れな私、やらかしました。


家ついて気が抜けて、ケーキを落とすいう失態。

うまくいかない時って何してももダメだね。

でもねよーく見て!!


落ちた後がじゃない?!

こんな奇跡ある?!!

と写真見て笑っちゃったよね〜😂

笑う門には来る。

今すぐ来ておくれ〜。切実に。

そしてこの疲労感いつになったら消える事やら。

しばらくは消えそうにないかな?!

どうか、全ての事が良い方向へ向かいますように。