決めました!!

2019年の目標!!

それは、、、

食品ロスを減らす!!

という事で考えたのが、、、

毎週、家族会議で1週間の献立を決めることにしました!!

そのためにスケジュール帳をポチッとしました!!



息子ちゃんのチョイスでこちらになりました♡


書くところが日毎になっているのが条件で、セールで安くなってるのを何個か息子ちゃんに見せて選んでもらったよ◡̈♥︎

候補はこちらでした♡



ピクサーを選ぶかな?と思いきや、アリエルでした照れ

ママの好みわかってる〜グラサンキラキラキラキラ

お値段も破格だったのでありがたやラブ

そしてついでにポチッと。。。

しちゃったよね〜ガーン



ミッキーのサーモタンブラーグラサンキラキラ

可愛い💕

あとはお弁当箱!!



色違いで購入照れ

これでお弁当作りが楽しくなるかなおねがい??

1000円以下で買えたの大満足です◡̈♥︎

やっぱりラフラフさん好きすぎるラブラブラブラブ

楽天で1番好きショップかもラブキラキラキラキラ

そのほかには、、、


だしパックキラキラキラキラ



梅干しニヤリ



美脚体験してみたくてポチッとしてみたよ笑い泣き

それでは、、、

おやすみなさい照れ