昨日はコストコに行ってきたよ〜◡̈♥︎

昨日は絶対に行かないといけない日でした😂笑

なぜって?!

なぜだと思う?!笑

それは金曜日にもらった処方箋の期限が
昨日までだっんです!!

金曜日の夕方にもらった処方箋。

病院後息子ちゃんがいたので帰宅。

土曜は仕事。

日曜は車に乗る気力無しでした。

という事で、今日は何があっても甲状腺の薬をもらいに行かなきゃいけなかったんですグラサン

本当は金曜日の時点では、日曜日の朝一で行こうと考えてたんだけど行く気力がなかったアセアセ

ちなみに近所の調剤薬局は土日祝は休みアセアセ

1番近いドラッグストアの処方箋受け付けは夕方6時までで日・祝はお休み。

その点コストコは年中無休で助かります◡̈♥︎
(あ、コストコがお休みの日はお休みです)

夜も8時までやってるし仕事帰りでも余裕で間に合いますニヤリキラキラ

処方箋を写メしてメールでも受け付けてくれるらしいですびっくりキラキラキラキラ

毎回案内されるけど、したことないです😂

どうせ買い物するし、その間に用意してくれるのでいつも直で持って行ってますてへぺろ

3ヶ月分出してもらうので本当は事前に連絡した方がいいんだけど、、、めんどくさがりでしてアセアセ

在庫足りない時は家まで郵送してくれます照れキラキラ

しかも!!!


色々おまけをくれます😂

今まで、サプリメント1ケースもらったりオロナミンCをもらったりとその時々で違います。

今日は飴を入れてくれたんだけど、カートに青汁を入れてるのを見つけて追加で青汁も入れてくれましたびっくりキラキラキラキラ

なんていい人なんだ照れ

やっぱりコストコの調剤薬局好きです照れ

これからも薬はここにお願いしますグラサン


パパが毎日飲んでる青汁◡̈♥︎


前買ったやつとパッケージが変わりましたびっくり

前のはこれ。


パパに何が変わったの?と聞かれ、色々比べてみたけど、、、

よくわからず。


なんか新しい方が高級そうじゃん?!

と言うも、色の問題じゃん?と突っ込まれましたアセアセアセアセ

お抹茶風味の文言がなくなってるからお抹茶風味じゃ無くなったのかな?

うーん。

わからん!

そして私は飲まないので、一生わからないでしょう😂

パパも味を気にするようなタイプじゃないし笑い泣き

とりあえず、青汁ならなんでもいいでしょ?と言っておきました!😂