昨日は晴天だったので凧揚げしてきました◡̈♥︎


息子ちゃんがものすごーく楽しそうでした照れ

動物園に行こうか悩んでんですが、、、

重い腰が上がらず凧揚げになりましたアセアセ


お家に帰ったら手洗いうがい♡



だいぶ上手に泡を出せるようになってきました◡̈♥︎

息子ちゃんはこのハンドソープになってから1日何回も手を洗うようになりました笑い泣き

ご飯の後もお手拭きではなく洗うようになったよグラサン




こんな上手に使いこなせるようになるのはまだ先かな?!😂



詰替が出来るので一生物のハンドソープになりそうですラブ

買ってきてくれた後輩ちゃんに感謝ラブラブ

35周年中にもう一度ディズニー行きたいよ〜!!