楽天で買い物マラソンやってますね◡̈!

参戦しようか悩み悩んでまだ保留中です。

参戦するなら10ショップ周り決まってからにしようと思ってます!

悩み中なのが、、、



楽天ブックで1冊。

全体的に痩せたいけどまずは下半身痩せたい笑い泣き



温度設定が出来るケトル!!

息子ちゃんが最近冷たい水を嫌がるので、ぬるま湯を飲ませてるので欲しいなぁ。と。

温度設定が出来るから赤ちゃんのミルク作るのにも最適だよねラブ



このピーラーも欲しい◡̈♥︎

息子ちゃんが大好きな金平ゴボウ作るのが楽になりそう照れ



ここの名前シールも私がよく使うサイズがあって1000円なので試しに注文したいなぁと。

ただ、、、

可愛いデザインがありすぎて、なかなか決まらずガーン





エクストララージの福袋も欲しい!!

けど息子ちゃんの洋服たくさん買ってしまったしなぁアセアセ

でもこれだけ入って1万円て安い!!

悩むよアセアセアセアセアセアセ



新しいお弁当箱も考え中。

これをパパと色違いで買おうかなぁと♡

これを機にお弁当作りを再開させようかと!!!

てな感じで今検討中が6店舗。

参戦するなら10店舗。

うーん、

もうちょっと考えようアセアセ