さぁ〜今日から帰省です照れキラキラ

今回は、、、息子ちゃんと二人で帰省で不安ですアセアセ

新幹線に二人で乗るのが、、、

不安で仕方ないです。

でも帰りはパパも一緒照れ

なので行きさえ乗り切ればなんとかなりますキラキラ

今回の帰省の為に購入したベビーカー◡̈♥︎




この子に頑張ってもらうぞ〜!!!

お気に入りのダニエルウェリントンの時計もつけていざ出陣!!




この組み合わせ超大好き♡

クリスマスのオリジナルスペシャルギフトがなんと1月2日までに延長されましたラブ

クリスマスプレゼントを渡し損ねちゃった方!!

まだ間に合いますよ♡

是非HPを確認してみてください\\(◡̈)/♥︎



注文が多くてラッピングボックスが不足アセアセアセアセ

通常のボックスでも高級感あって私はいつも感動してます\\(◡̈)/♥︎

2点選んで10%オフ&クーポンコードでさらに15%オフになります!!

クーポンコード→yk85
(2019年2月15日まで利用可)

是非ご利用ください\\(◡̈)/♥︎

年末年始思う存分楽しんできます◡̈♥︎