いつもは10時過ぎには就寝する私が本日夜更かししてます!!

理由は、、、


人生のスポンジ作り照れキラキラキラキラ

今日はみんなでクリスマスパーティーしました◡̈♥︎

今年のクリスマスケーキはこちら🎂


ピンクの可愛いサンタさんのケーキでした◡̈♥︎

明日はお義兄さんが仕事でお義姉さんが実家に来る日なので、第2弾のクリスマス会です🎄

明日はみんなでケーキを作ろう!!と話してるので、スポンジを焼いてますニヤリキラキラ

みんなでケーキを食べながら、

今日の夜スポンジ焼くので成功したら明日はそのスポンジで、失敗したら朝一でスーパーで調達してきます!!

と話してたらパパが、、、

え?!俺やだよ。まずいもん食べたくないからね。

と。。。

( ̄◇ ̄;)

ね、超うざくないですか?

食べたこともないくせに。

あ、作ったこともないけど😂

どうか、、、

美味しく焼けますように。

ククパを信じて分量通りちゃんと計ったから大丈夫なはず!!!

あと30分。

あードキドキだぁアセアセアセアセアセアセ