ついに昨日購入しました!!


今更ながらのクリスマスツリ〜◡̈♬

半額だったからついついアセアセ

!息子ちゃんの笑顔が見たくてでした😂アセアセ

本当はコストコの買いたかったけど、、、

悩んでるうちに売り切れにもやもやもやもや

なのでトイザらスで購入しましたウインク

でも半額だったから結果オーライかなニヤリキラキラ




むかーし数百円でコストコで購入したサンタクロースも引っ張り出してきましたニヤリキラキラ


ひたすらサンタさんに話しかけてた息子ちゃん。

何を話してたか聞いたら

もういぢわるちないからねってやくちょくちてきたよ◡̈!!

との事でした笑い泣きアセアセアセアセ

ここ2、3日息子ちゃんはかなりの暴君でしたガーンガーン

もう疲れ切って、、、

疲れ切って、、、

仕事もかなり忙しくここ1ヶ月日曜しな休めなかったので疲れもピークにアセアセアセアセ

今日も仕事でした、、アセアセ

でも日月とお休みだし、クリスマスパーティーに年末年始の帰省を考えたら、、、

まだまだ頑張れますラブキラキラ

何より♡

クリスマスツリーをみて目を輝かせてる息子ちゃんを見たら、、、

頑張るしかないですよね〜照れキラキラキラキラ


楽しいクリスマスになりますようにキラキラキラキラ